スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誕生日。

昨日は旦那サンの誕生日でした。
a0251413_14275943.jpg

前の日の日曜日、珍しく、朝から往復新幹線で広島に出張だった旦那サン。
(多分これが最初で最後の出張。もっと行ってくれてもいいのに…笑)
食事会のあと、ビンゴゲームをしたそうで、
その景品でカニをゲットして帰ってきました。 やっほ~い!
a0251413_14230940.jpg

その身をぜーんぶほぐして、パスタソースに。
カニ味噌もたっぷり入れました。
a0251413_14241494.jpg

出来上がり~☆
蟹の濃厚トマトクリームパスタでお誕生日ディナー。
a0251413_14243657.jpg

それからハピバースデーのうたを歌って、
いちごをたっぷり挟んで&乗っけたケーキを食べて、
プレゼントと一緒にお祝いしました。
前から白いスニーカーが欲しい欲しい…って言ってたので
STANSMITHと、大好きな貯金箱。
(お誕生日ケーキは、クリームが緩すぎてダレちゃったので写真撮ってません。↓プレゼントしたクマ貯金箱の横にちょっとだけ写ってますが…汗。)
a0251413_22051180.jpg

○○回目の誕生日(←一応、ふせておきます…笑)、
おめでとさんでした。
健康に一年過ごせますように。
a0251413_14244802.jpg





[PR]
by smurf23 | 2017-02-21 22:41 | 暮らす。 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2017-02-22 20:28
スマーフさん、こんばんは!
ご主人様のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
これからもスマーフさんと仲良く
楽しいこといっぱいありますように~♪

イチゴのかわいいケーキも見えてるよ( *´艸`)
バースデーディナーもとっても豪華!
お料理上手なお嫁さんで旦那様幸せよ^^
Commented by tetsuro-w at 2017-02-23 08:19
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
ビンゴゲームでカニをゲットして
その身とミソをたっぷり使ったパスタを作ってもらって、
さらに手作りのショートケーキとプレゼントも用意されて、
最高に嬉しいお誕生日でしたね~。
新しくお迎えしたお歳がハッピーな1年になること
間違いなしですね。
Commented by smurf23 at 2017-02-25 22:32
nanakoさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみません(>.<)
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。旦那サンに伝えます。
とにかく健康が一番だなぁ~としみじみ感じる今日この頃です。
それプラス、仲良く楽しく過ごしていけたら…と思います。
いつもありがとうございます(*´∇`*)
ケーキ、デコレーションはやっぱり苦手~です。
Commented by smurf23 at 2017-02-25 22:39
tetsuroさん、こんばんは~。
ありがとうございます。旦那サンにも伝えますね!
ケーキは失敗しましたが、パスタはバッチリ☆だったので許してもらいました(^o^;)
わたしも来月誕生日で新しい歳を迎えるので、
お互いハッピーな一年になるよう
日々の“コツコツ”(やるべきこと)を忘れないように過ごしていきたいと思います。
お礼&お返事が遅くなってすみませんでした(>.<)

<< 温活ワークショップ。 チョコチャンクスコーン(プレーン)。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
誕生日。
at 2017-02-21 22:41
チョコチャンクスコーン(プレ..
at 2017-02-18 15:31
バレンタイン。
at 2017-02-15 14:45
ポトフぅー。
at 2017-02-13 16:44
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 13:27
smurfさんの手作り焼..
by tetsuro-w at 07:58
Kimuraさん、こんに..
by smurf23 at 14:50
我が家のほくともまだ自分..
by Kimura at 11:15
最新のトラックバック
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧