スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりのブログ。

気がつけば、4月も半ば…。
今年も桜がきれいに咲いて、すっかり春ですね。
a0251413_14231920.jpg

お散歩大好き小次郎があちこち付き合ってくれて、
ここ数日は毎日のお散歩がお花見です。
a0251413_14462080.jpg

さてさて。
3月も、いつもと変わらず小さなことではありますが、
楽しいこと嬉しいことがいろいろとありました。
a0251413_13594470.jpg

撮り溜めた写真を見ながら振り返りつつ、
またちょっとずつ更新していこうと思います。
a0251413_14062121.jpg

ってなわけで、いたって元気なスマーフ家。
a0251413_13570583.jpg

あたたかくなって、ますますみんな活発になること間違いなし!です。
a0251413_13580670.jpg

ナツメも元気です。
a0251413_14072026.jpg

さぁさぁ、何から書こうかな・・・。




[PR]
by smurf23 | 2017-04-12 14:22 | 暮らす。 | Comments(4)
Commented by tetsuro-w at 2017-04-13 08:29
久しく更新されておられなかったので、
心配しておりましたが、
皆様、とってもお元気そうで安心しました。
それにしても素晴らしく見事な桜並木、
小次郎くんもお散歩に連れて来てもらって
大喜びだったことでしょうね~。

3月は楽しいこと、嬉しいことが
たくさんあったとのこと、
ご報告を楽しみにしております。
Commented by smurf23 at 2017-04-13 15:51
tetsuroさん、こんにちは!
ご心配おかけしました…。
変わらず元気に過ごしております。
毎年この時期は毎日の散歩がお花見気分で、
小次郎と一緒に楽しんでます♪
(怖がりさんムサシは桜を楽しむ余裕がなくて…)
楽しいこと嬉しいこと…といっても、
特別なことは特になく、些細なことですf(^^;
が、小さな積み重ねが幸せな日々です。
これまでとちっとも変わりばえしませんが、
また少しずつ更新していきたいと思います。
Commented by rietanr at 2017-04-15 15:16
スマーフさん、こんにちは‼
更新をされていないからどうしたのかなと思っていました。お元気そうで何よりです。
Commented by smurf23 at 2017-04-16 04:29
rietanrさん、ご無沙汰しております。
気にかけてくださり、ありがとうございます。
わんこ&にゃん共々、変わらず元気にしています。
相変わらずの内容ですが、また少しずつ
更新していきたいと思います。
rietanrさんのブログにもまたお邪魔させてくださいね^^♪
<< ナッちゃん。 温活ワークショップ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧