スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナッちゃん。

夏芽こと、ナッちゃん。
a0251413_16082795.jpg
スマーフ家で一番、新米家族です。
といっても、我が家にやって来てもう半年以上が経ちました。
あっという間です。
ナッちゃんの身体もあっという間に大きくなりました。
↓来た頃のナツ。
a0251413_13141731.jpg
a0251413_13143276.jpg

↓現在のナツ。
a0251413_13152541.jpg
まん丸になり、目付きや表情も優しくなり、
とっても愛嬌のある姿になりました^^


半年過ぎて大人になったナッちゃん、
相談した末、先日、避妊手術をしてもらいました。
↓当日の朝、家を出る時のナッちゃん。
a0251413_13320236.jpg

お見送りするムサシと小次郎。
「どこか行くの?どこ連れてくの?」
a0251413_13390185.jpg

↓病院に着いた時のナッちゃん。
初めての病院でビクビク・・・隠れちゃいました。
a0251413_13322548.jpg


1泊入院で次の日お迎えに。
こわかったんだろうなぁ。ちょっと怯えてるナッちゃん。
a0251413_13421959.jpg

そんなナッちゃんをお出迎えするワンコたち。
a0251413_13430919.jpg
a0251413_13432591.jpg
a0251413_13434267.jpg
a0251413_13440276.jpg
みんな温かく迎えてくれたのでした。
a0251413_13445964.jpg
いつの間にか、ちゃーんと“家族”になってたんだね。
そんなワンコたちとナツの姿に、胸がキュンとなりました。

帰ってきた日は不安と痛みとで、ほとんど動かず元気がなかったのですが、
自分のおうちでゆっくり過ごし、ごはんを食べたりミルクを飲んだりしているうちに徐々に元気を取り戻しました。
a0251413_13545900.jpg

今ではすっかり、のびの~び過ごしております。
a0251413_13541466.jpg

ナッちゃんには辛くて寂しい思いをさせてしまったけど、
家族の絆みたいなものを感じた出来事でした。

みんな仲良く長生きしようね~。





[PR]
by smurf23 | 2017-04-14 14:24 | 暮らす。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/23811223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スコーン。 お久しぶりのブログ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧