スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23

<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィン。

今日で10月が終わり。 早いなぁ~。
我が家では 2、3日前にハロウィンケーキを買って食べましたが、
肝心の今日は「ハロウィン」という言葉を、たぶん1回も口にすることなく(笑)、
このまま11月をむかえようとしています。

忘れてたわけじゃないんです。
ちゃんと今朝、かぼちゃのビスケット焼きました。
a0251413_22112978.jpg
レーズンも。
a0251413_22184578.jpg
ゴマも。
a0251413_22185412.jpg
結局いつもの3種類(笑)。
大・中・小の型で焼きました。
a0251413_22111314.jpg

それぞれ組み合わせて袋に入れて、おすそわけ。
a0251413_223589.jpg
もちろん、夜、旦那サンとも かぼちゃビスケットを食べました。


晩ごはんは海老チリ。 ハロウィンと全く関係ないけど・・・。
でもサラダは かぼちゃサラダにしました。
a0251413_22363928.jpg
海老、プリプリ。
a0251413_22371057.jpg


で、こちらがハロウィンが来る前に食べたパンプキンスイーツ。
a0251413_22475672.jpg
ワカちゃんにもらった お化けクッキーも一緒に、ひと足先にしっかりハロウィンしました(笑)
a0251413_22483829.jpg
一反木綿!?
a0251413_2249755.jpg
このお化けは旦那サンがやっつけました(食べました)。



明日から11月。
ということは、2013年もあと2カ月。
我らヘビ年。 悔いややり残しのない2ヶ月にしたいな。


おやすみなさい。
a0251413_22515454.jpg
↑ ちなみにこの子は、うちの “こめ” です。
目を瞑って寝てます。

わたしも寝よーっと。
[PR]
by smurf23 | 2013-10-31 22:31 | つくる。 | Comments(0)

つづいて、先週の日曜日。

日曜日はいいお天気でした。
a0251413_03135.jpg
外へ出ると、お向かいさんちのキンモクセイからいい香りが漂ってきます。
a0251413_041286.jpg
ホクトと近所を散歩。
a0251413_064050.jpg


それから車で公園へ。
a0251413_0154229.jpg
「ここ、どこ?」って顔。

夕日を浴びて、まばゆい二人。
a0251413_0172992.jpg

大きなアスレチックがあって、家族連れやワンコを連れた人でにぎわってました。
a0251413_0194998.jpg
ワンちゃんがそばを通る度に、気になるホクトくん。
この見た目だから?か…たいてい、近づいてもらえません(T_T)
a0251413_0234094.jpg


ベンチに座って、ピクニック気分♪
a0251413_0283535.jpg
ホクトも、外で食べるごはんは美味しいねー。
a0251413_029238.jpg
でも気になるー(ワンちゃんが)。
a0251413_032109.jpg
そんなホクトの隣りで、旦那サンは ほろ酔いの顔。。。
ノンアルコールビールなのに(笑)
a0251413_0335844.jpg

おっ! 今度は柴犬ちゃんが!
どうかな? どうかな・・・?
a0251413_0352235.jpg

やった~! 来てくれた!
鼻をくっつけて、ごあいさつ。
a0251413_0364525.jpg
よかったね^^

テンション上がったところで、それ~っ!!
a0251413_048334.jpg
さすが猟犬! 速い速い!!
リードを外したら、追いつけないだろうなぁ。。。
a0251413_0491472.jpg
3人でサッカーもしました。
a0251413_0501392.jpg
夢中でボールの取り合いっこ。
a0251413_1135944.jpg
獲物を捕まえるかのように、ボールを追いかけていました。
a0251413_1142542.jpg

と思ったら、、、
a0251413_0551385.jpg
やっぱりワンちゃんが気になって仕方ないホクトなのでした。
a0251413_058737.jpg

まだまだ遊びたそうだけど、、、おしまい。
a0251413_133579.jpg
楽しかったねー。
a0251413_135256.jpg

最後に駐車場で、ホクトくん気になるものを発見!
見上げて、 じーーーーーっ。
a0251413_114532.jpg
「なんか変だよー。」 
a0251413_151759.jpg
遠くから見たらドナルド(のようで)、近くで見たらただのアヒル・・・(笑)
でもせっかくなので、記念撮影☆
a0251413_171933.jpg


また来ようね。
[PR]
by smurf23 | 2013-10-29 20:58 | おでかけ。 | Comments(0)

先週の金曜日と土曜日。

金曜日は大雨警報が発令されるほどの悪天候でしたが、
行きたいところがあったので 赤miniくんに ちょいとがんばってもらって、
a0251413_22362845.jpg
ファーマーズで開催された “アミティエ マルシェ” へ。
古道具や、
a0251413_22364689.jpg
手づくり家具や雑貨、
a0251413_22365921.jpg
ガーデニンググッズなどなど、
a0251413_22371365.jpg
ぷら~っと見てきました。
欲しいものいっぱい。 見てるだけで妄想が膨らんで幸せ。



土曜日は会社へ行きました。
休憩時間に 『こむぎ』 へ。
a0251413_22532488.jpg
白くてもちもちの黒豆パンと、クリームパンと、スコーン。
a0251413_2254111.jpg

続いて 『アンドゥ』 へ。
a0251413_2254396.jpg
ひとりの時はカウンター。
目が覚めるようなオレンジ色の大きな花が活けてありました。
a0251413_22545143.jpg
迷わず 柿のタルト!と、 珍しく紅茶を注文。
a0251413_2255575.jpg
大好きな本を開いて、ほっこりティータイム。
a0251413_2256660.jpg
ジンジャーティーで、あったまりました。


『こむぎ』 と 『アンドゥ』 でもらったクッキー。
ワカちゃん、せんちゃん、いつもありがとう。
a0251413_2323249.jpg


会社に戻って・・・
いつの間にやら ホクトくん、足元でスヤスヤスヤ。。。
a0251413_23414100.jpg
ムニャムニャムニャ。。。
a0251413_2343938.jpg
どんな夢をみてるんだろう?
いつ見てもカワイイ寝顔です^^


そんなホクトくんの絵を旦那サンが描いてくれました。
・・・・・(笑)。
a0251413_2361852.jpg
ホクトにおもてなしされる勇気のある方、いつでもどうぞ。


ちなみに、これは わたしと民子マーマの似顔絵。
んーーーーー(-_-)
a0251413_2310359.jpg
似てる!?


目が覚めたホクトくん、入り口に座って 外で仕事してる二人(きーぼーパパと旦那サン)を
じーっと見守っています。
a0251413_23114086.jpg
というより、遊んでもらえなくて 「つまんな~い・・・」。
a0251413_23132936.jpg

でも、みんなホクトが大好き。
ひと段落ついた きーぼーパパとちゃんばらごっこ。
a0251413_23321545.jpg
多分、ホクトは遊び友だちか…兄弟くらいに思っている(笑)。
ホクトが飛びついたら、きーぼーパパがチョップして・・・
お返しにホクトが足に噛みついたら、きーぼーパパがキックして・・・
うん、まるで兄弟(笑)。

そして、またグーグー。
a0251413_2336554.jpg
なんて幸せそうな・・・。
だから、わたしも幸せな気持ちに・・・。



そんな金曜日と、土曜日でした。
[PR]
by smurf23 | 2013-10-28 22:28 | おでかけ。 | Comments(0)

ゲット。 パート2

ホクトも最近、ゲットしたものがあります。

カリン?の実。
a0251413_773413.jpg
ご近所のおうちの木からポトンと落ちた実を見つけては、、、拾って帰ります。
傷ついたり潰れたりしないように、上手にくわえて帰ります。
帰ってきたら穴を掘って その上にポトンと落とし、 隠すのかと思いきや
体をスリスリしたり、大事そうに手ではさんで顔をスリスリしたりしています。
なんだかとっても愛おしそうに ジャレて遊んでいます。
見てると面白いし、かわいいです^^


いつの間にか、4個になりました。
a0251413_775698.jpg




それから、これはホクトのおうち。
a0251413_22342113.jpg
ネットで注文したのが先日届きました。


「ん?」
a0251413_22344345.jpg
「ボクの?」
a0251413_223548.jpg
「マジで!?」
a0251413_22352173.jpg
やった!
a0251413_22354586.jpg
やったやった!!
a0251413_2236043.jpg
やったやったやったー!!!
a0251413_22362443.jpg
ホクトくん、大興奮! お決まりの穴掘りで喜びを表現!


「入ってい~い?」
a0251413_22382336.jpg
もちろん! ホクトのおうちだよー。


クンクンクン・・・ クンクンクンクン・・・。
a0251413_22385420.jpg

「ありがとー!」
a0251413_22392526.jpg



まぁ、実際のところ、ホクトにとって喜ばしいことなのかどうかは・・・?
きっと屋根も、壁も、ドアも、何もないところで
のびの~び寝っ転がりたいだろうし。。。

でもゲージもすっかり小っちゃくなって、少々 窮屈そうなので、
広々とした新しいおうちを・・・と思いまして。

今はまだお留守番させずに、旦那サンと毎日会社に出勤してますけどね。
家に帰ったら 土間にゲージを置いて、寝ています。
なので、新しいおうちは まだ空き家です。



ゲージの中でくるくる走り回ったり・・・
クッションの下に潜り込んだり・・・
夜はひとりで眠れなかったり・・・

そんな日が懐かしいです。



ホクトくんのひとり部屋デビュー。 もうすぐです。
[PR]
by smurf23 | 2013-10-25 13:55 | お気に入り。 | Comments(2)

スコーン と ビスケット。

先日の岡大のイベントの際に、焼いたお菓子。

スコーン4種類。
a0251413_0391687.jpg

レモン&ホワイトチョコのスコーン。
a0251413_0395080.jpg
チョコチャンクスコーン (オレンジピール入り)。
a0251413_0401981.jpg
さつまいもスコーン。
a0251413_0403757.jpg
クランベリー&ウォルナッツスコーン。
a0251413_0414147.jpg


ビスケット3種類。
a0251413_047789.jpg
アーモンド&レーズンのビスケットと、ごまのビスケット。
a0251413_0474290.jpg
ごまは、白も黒も入ってます。


かぼちゃのビスケット (かぼちゃの種入り)。
a0251413_048212.jpg
今回はどれも大きめの型で焼いてみました。

1種類ずつ入れて 3枚入りに。
a0251413_0484920.jpg

旦那サンが作ってくれた ハンコを押しました。
a0251413_0492596.jpg



久しぶりに 一度にたくさんお菓子を焼いたので、ドキドキしたなぁー。
あれをして・・・ これをして・・・
作り出したら あっという間だけど、
わたしの場合、作る前の準備やイメトレが大変。。。


でも、考えるのも含めて お菓子をつくるのは 楽しい時間です。

ご協力いただいた方々、ご購入いただいた方々、食べていただいた方々、
ありがとうございました。


またコツコツがんばりまぁす。






全然話は変わりますが、
昨日の日記に書いた FJグッズ
黄色いから “バンブルビー” かと思ってたけど、
旦那サンが「ちがーう!」 と。

よく見たら顔が青い! なので “オプティマスプライム” でした。

『トランスフォーマー』 をお知りの方しか分からない話ですけど・・・。
一応、訂正しておきます^^;
[PR]
by smurf23 | 2013-10-24 08:22 | つくる。 | Comments(2)

ホクトを連れて。

休日日記がつづきます。

20日(日)。 
あいにくのお天気でしたが、 久しぶりに ホクトを連れてお出かけしました。

向かったのは、津山市。
日本犬保存会主催の展覧会へ。
雨だし、初めてだし、どんな雰囲気かも分からず・・・でしたが、
到着すると けっこう人が集まっていて、
それぞれの方が連れてきたワンコをお披露目中でした。
a0251413_232933.jpg
柴犬が一度にたくさん集まってるのを見るのは初めて^^
周りにワンコや人がいっぱいいても、じっと並んで待ってました。 すごい!
a0251413_23291040.jpg
幼稚犬の部では、黒柴も来ていました。
a0251413_233155.jpg
かわいいー^^
まだまだ赤ちゃんで、飼い主さんの足元に絡みついて キャンキャンキャン・・・。
a0251413_23311340.jpg

柴犬、コロコロしてて かわいいですね。
a0251413_23325336.jpg

この展覧会は、犬種の向上や普及・発展をめざして、優秀犬および その飼い主さんたちが
参加して開催されているイベントです (事前の申し込みが必要)。
特に日本犬の展覧会は、天然記念物に指定された日本犬種が集まるイベントだけあって、
柴犬や紀州犬や・・・

あれ!? 楽しみにしていた甲斐犬がいない・・・。
1匹くらいいてもいいのに・・・残念(T_T)
仕方がないから、ホクトを車から降ろしてアピール(笑)。
かっこいいぞ~!
a0251413_233308.jpg
しかし・・・
「ん!?」
a0251413_23475419.jpg
向こうから歩いてきた柴犬ちゃんに大興奮。
a0251413_23484862.jpg
ダメだこりゃ(>_<)
他のワンコや人に反応して、 じっとなんてしてられません。。。

落ち着いてる時は、凛々しくて かっこいいんですけどねぇ・・・。
a0251413_23515686.jpg
まぁ~このギャップがかわいいと言えば かわいいのだけど・・・。

それにしても、残念。
甲斐犬仲間に会いたかったなぁ~。



話は変わりますが、
帰ってきて、旦那サンはまたまたミニカーをゲット。
FJグッズと、 トミカの10月新車。
a0251413_23583295.jpg
バンブルビーも、 FJが変身したものです^^
a0251413_063131.jpg
TOYOTAでもらった ナノブロック(緑の箱) のFJは貴重です!
いいものゲットしたね!




オワリ。
[PR]
by smurf23 | 2013-10-23 10:23 | おでかけ。 | Comments(0)

ゲット。

久しぶりに気持ちのいい秋晴れが続いたかと思ったら、
明日からまたお天気くずれるみたいですね。

最近、洪水や土砂崩れなどの水害が多いので、心配ですね。


さて、今日は先週の月曜日の日記です。
ちょっと…いや、だいぶ前のことですが(汗)。

大山を登った次の日。 
とってもいいお天気の日でした。
筋肉痛でぎこちない歩き方しながら、ファーマーズのフリマへ出かけました。
a0251413_21435315.jpg
今回も、お店がけっこうたくさん出ていて、にぎわっていました。
a0251413_2144132.jpg
もちろん、旦那サンはミニカー探し。。。
a0251413_21441220.jpg
親子や家族連れでお店を出店してらっしゃる方も多く、
子どもたちが小さい頃に遊んで・・・今はもう大きくなって使わなくなった おもちゃたちが
こうして無造作に箱に入れられて、売られてたりします。
a0251413_21442093.jpg
そんなミニカーたちを、旦那サンは救出! いつも嬉しそうに物色しています。
ママさんたちも買ってくれたら嬉しいし、一石二鳥!?

「一台いくら?」 「じゃ~5台で○○○円!」 「全部買ったら○○○円にしてくれる?」
なーんて やり取りするのも楽しい^^
ママさんが出してるお店では、きっと おもちゃなんて減ってくれた方が有難いもの・・・
「いいよー!」 「オッケー!」ってすぐ交渉成立です。
これもフリマの醍醐味ですね。


わたしもあれこれ見てまわり・・・ テーブルとイスをゲットしました。
a0251413_21443944.jpg
この日の朝、
ダイニングのテーブルの上やらイスの上やらに物が増えてきているのを見た旦那サンが
「自分用に テーブルとイス、買ったら?」 
「うん、そうやなぁ~。 小っちゃいのでいいから欲しいなぁ~」って会話をしたところだったので、
ちょうどいいのが見つかって、とっても嬉しかったです。

わたしももちろん、交渉! そして成立!
といっても、金額は下げられないとのことだったので・・・
テーブル&イスのセットに、 「これも!あれも!」と いろいろつけてもらう作戦!
結局、ホーローの入れ物と 木のミニ飾り棚をつけてもらいました。
a0251413_2225314.jpg
ありがとう、おじちゃん。


旦那サンのゲットしたミニカー。
いつも慎重なのに、この日はいっぱいゲットしてました。
いいお店の方と出会えた証拠です。
a0251413_22302193.jpg
前から集めてるmini。 ちょっと大きいシリーズ。
a0251413_22302820.jpg
イッキに増えました。


楽しいお買い物ができました。
[PR]
by smurf23 | 2013-10-22 22:10 | おでかけ。 | Comments(2)

お仕事。

昨日は一日スッキリしないお天気でしたが、
岡山大学にて “岡大ホームカミングデイ” というイベントがありました。
a0251413_0204832.jpg

行ってないんですけどね・・・
でも去年に引き続き、今年も 『cafe Z』 のブースに混ぜてもらって、
焼き菓子を販売させていただきました。

なので昨日は朝から(…というより金曜日の晩から) 、
ビスケット焼いて、 スコーン焼いて、、 ラッピングして、、、 大忙し。

なんとか無事、お菓子を届けて・・・
会社で一日お手伝い。


大きなトラックに囲まれながら、
ひっさしぶりにキャンターくんを運転して、お客さんの所へ。
a0251413_23275585.jpg
手袋して、
a0251413_2320486.jpg
タイヤをコロコロ・・・。

帰り道、後ろには旦那サンの作業車。  連なって帰りました。
a0251413_2340368.jpg
普段、ちっこいの (赤miniくん) を運転してるからだと思うけど、
キャンターは見晴らしがよくて気持ちいいなぁ~。

会社へ戻ると、ホクトが 「おかえり~!お疲れさま~!」 と迎えてくれました。
a0251413_23424637.jpg

よし、散歩へ行こう!
ホクトとコスモス。
a0251413_2320558.jpg
最近、草村とかお花畑とか大好き。
クンクン匂いを嗅いだり、体中に 草がふさふさふさ~って触れるのが気持ちいいみたい。


ん???
a0251413_2320597.jpg

視線の先にはキャンターくん。
a0251413_23582360.jpg
旦那サンでした。
エンジンの音、 遠くからでも ちゃーんと分かるんだねー^^


いっぱい遊んだ後は、 お昼寝です。
a0251413_2320531.jpg
やんちゃで大変だけど、 寝顔を見ると 「かわいいな~」って みんな思わず にっこり(*^_^*)
a0251413_2320554.jpg
甲斐犬王子、ホクト。
いつの間にやら、家族中 (特に、きーぼーパパ!) が ホクトのとりこです。

立派な看板犬になってね!
a0251413_0293281.jpg



うちに帰って、 夜、 京都の恵子マーマから荷物が届きました。
大好きな豆菓子と、 お漬物と、 ブランケット。
a0251413_051497.jpg
恵子マーマの手編みブランケットです。
早速、ひざにかけて 『美の壺』(NHK)を鑑賞。
あったか~い(●^o^●)
a0251413_05056.jpg
寒くなってきたから、嬉しい。

もう ニットの季節ですね。


余談ですが・・・
昨日の 『美の壺』、 アンコールスペシャルだったので 谷啓さんも登場。
久しぶりに 「がちょ~ん!!」 聞きました^^
いつも楽しみに見てたから、懐かしかったです。

草刈正雄さんバージョンも好きですけどね、
やっぱ谷啓さん、よかったなー。
[PR]
by smurf23 | 2013-10-20 12:22 | 暮らす。 | Comments(4)

大山登山 、再び。 (寄り道編)

2度目の大山。
お疲れさん、がんばった足。
a0251413_9444060.jpg
リュックをおろし、すっかり解放感にひたっております (旦那サン、バンザイしながら橋を渡ってます)。
a0251413_9475069.jpg

近くの広場でイベント開催中・・・
a0251413_945357.jpg
“全国ご当地バーガーグランプリ”。
たくさんの人でにぎわってました。
a0251413_1013121.jpg
せっかくなので、どれか食べて投票してみることにしました。
どこの県の、どれを食べようか、、、たくさんありすぎて迷いましたが、
結局、二人とも 大山のバーガーにしました。
旦那サンは、 “大山豚ミルクチーズバーガー”。
a0251413_2154878.jpg
わたしは、 “大山鶏ひたひた大根バーガー”。
a0251413_1043151.jpg
あらためまして、、、カンパーイ (^o^)/
a0251413_2181738.jpg
最高だねー。


足、ちょっと痛いけど、ぶらぶら大山散策。
大きな杉の木。
a0251413_21453475.jpg
の すぐそばに、足湯がありました。 でも車にタオル置いてきちゃったから、また次回のお楽しみ。
a0251413_22134364.jpg
モンベル。
a0251413_21483456.jpg
山と登山者を見守るクロクマくん。  バイバイ、またねー。
a0251413_21505935.jpg

そろそろ帰路につくことに。


車に戻って、走ること数分・・・ スキー場のふもとで、動く白い物体を発見!
a0251413_22275579.jpg
車をとめて、ごあいさつ。
「こんにちはー」
a0251413_22282730.jpg
うわっ! クマだっ!
a0251413_22305855.jpg
大丈夫だよー、食べたりしないよー。
a0251413_223228100.jpg
ほら、葉っぱをどうぞ。
a0251413_22294175.jpg
かわいいね。
a0251413_22362548.jpg
またね。



今回の大山登山日記も長くなったけど、
あっという間の一日でした(登ってる時は長かったけど・・・)。
楽しかったー。

つき合ってくれて、ありがとう。
一緒にがんばってくれてありがとう。
a0251413_2313093.jpg

お土産のチーズケーキも美味しかったね。
a0251413_2325195.jpg


来年、また登りに行こう。
今度はホクトも一緒に行けるかな?
[PR]
by smurf23 | 2013-10-19 22:07 | おでかけ。 | Comments(0)

大山登山 、再び。 (頂上&下り編)

大山登山日記パート2のつづき。


無事、山頂に到着。
したのはいいけど、 とにかく霧で真っ白け・・・。
なので、今回は山小屋にてお湯をわかして、乾杯することに。
a0251413_23153120.jpg
沸いたかなぁ~?
a0251413_23153999.jpg
まずは カップヌードル&スープで カンパーイ!!
a0251413_23154873.jpg
をして、あったかいコーヒーを飲みながら、しばし至福の時。。。
途中(6合目)でおしゃべりした おばちゃま方と山小屋でも一緒になり、
すっかり仲良しに。
トークに花が咲き、盛り上がりました。
a0251413_23155757.jpg
みなさん、元気いっぱい(特に、写真のおばちゃま )。
話によると…日本の山だけでなく 海外の山にもチャレンジしているそうで、
登山をとっても楽しんでらっしゃるのが伝わってきました。
すごいなぁ~ かっこいいなぁ~。
またいつか、どこかの山で会えるといいですね(^o^)


さぁ、わたしたちも元気にがんばらなくっちゃ!
・・・って、旦那サン、 半袖で大丈夫!?
“元気に”って、そういう意味じゃないんだけどなぁ(笑)。
ま、いいや。 下山しまーす。
a0251413_23162223.jpg
少ーしずつ霧が晴れて、景色が見え始めました。
a0251413_23331359.jpg
写真撮るよー!と言うと、そばにいたお姉さんも一緒にポーズをとってくれました^^
a0251413_2333337.jpg
サイコー!!!
a0251413_2335506.jpg
でも、登ってくる人たちで大渋滞。
a0251413_23382460.jpg
待ってる間に、景色を満喫です。
a0251413_2345484.jpg
もちろん、今回もお花や木の実を見つけて、パチリ☆
青い実。
a0251413_23473994.jpg
双子の赤い実。
a0251413_234815100.jpg
不思議な実。
a0251413_23483449.jpg
きのこも わんさか!
a0251413_2349723.jpg

先週すっごい暑かったせいか、、、思ってたよりあんまり紅葉がすすんでなかったのがちょっと残念。
a0251413_2351217.jpg
でも前回より、足元には落ち葉がありました。
a0251413_2352142.jpg
霧のせいで葉っぱも濡れてて滑りやすかったけど(>_<)
おっと~、頭上も注意!!
a0251413_23534669.jpg
木の根っこでした。
ラピュタみたいだねー。
a0251413_23553985.jpg


そうこうしているうちに、 ゴール!!
無事、下りてきました~。
a0251413_004818.jpg
前回は こわくて時間がかかった“下り”ですが、
ちょっと慣れて足取りも軽くなり、 時間も大幅に更新!
いぇ~い!! 旦那サン、解放されて上機嫌♪♪♪
a0251413_045244.jpg
でも、今回も しっかりコケましたけどねー(汗)。
しかも、わたしだけじゃなく、まさかの旦那サンも ガッツリ転倒。
a0251413_062048.jpg
下に誰もいなくて良かったー。
だって、あの巨体が上から転げてきたら・・・

誰も巻き込まれなくて良かったよ。
そして何より、旦那サンも たいしたことなくて良かった。
さすが、普段から鍛えてるだけあるね。


それにしても・・・ 数時間前までの霧に包まれた真っ白な世界が嘘のように、
地上はとーってもいいお天気!
a0251413_019561.jpg
さ、解放気分を味わうぞぉ~。



つづく・・・。
[PR]
by smurf23 | 2013-10-17 23:30 | おでかけ。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧