スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:家族 ( 103 ) タグの人気記事

だぁ~れだ!?

おや?
クルマの下から、何かが・・・
a0251413_22282985.jpg

おやおや?
どうやら足のようですが・・・
a0251413_22304099.jpg

この色っぽい おみ足の持ち主は、一体だぁ~れ?
a0251413_22304734.jpg

あ!
a0251413_22305468.jpg

小次郎クンでした~。
a0251413_2231135.jpg



おみ足・・・といえば、もうひと方!
a0251413_22524685.jpg

ホクトくんです。
時々、気がつくと おねぇ座りになってます(笑)
a0251413_22521327.jpg

うっふ~ん。
a0251413_22531515.jpg
ちょっと、ちょっとー!
甲斐犬のオスともあろうお方が、おねぇ座りなんて・・・(笑)




でもそんなホクト兄やんに憧れている小次郎クン。
a0251413_2250517.jpg
好き好きアピール!
a0251413_2339421.jpg
「お兄さまぁ~」
a0251413_22545421.jpg
何やってんだか(笑)


小次郎はとにかく愛想がよくて、誰にでも しっぽをフリフリ。
愛されキャラです。
そして、よく笑ってくれます。
a0251413_2258183.jpg
そんな小次郎にメロメロのスマーフ夫婦なのでした~(*´∀`*)


今日も暑くなりそうだけど、よい一日になりますように・・・。
a0251413_23471730.jpg

小次郎日記でした。 チャンチャン。
[PR]
by smurf23 | 2014-06-20 08:22 | 暮らす。 | Comments(2)

半年 2。

むさしにつづき、小次郎がスマーフ家にやって来て
今日で半年が経ちました。
a0251413_12472877.jpg
ホクトが むさしを見つけた同じ場所で、数日後に発見。
またもや、ホクトの散歩中の出来事でした。
しかも、小次郎を含めて3匹(笑)
a0251413_07141.jpg
大きさ、色、顔立ち・・・
ひと足先に連れて帰ったむさしと兄妹に違いない!って思いました。
a0251413_013324.jpg
さぁー、大変!!
ホクトに弟と妹がいっぱいできて、
我が家はイッキにワンコが5匹になったのでした。
a0251413_13223334.jpg

みーんな、ホクトにもわたしたちにも懐いてくれて、
かわいくて仕方なかったけど・・・
旦那サンと相談して、里親さんを探すことに。
いろんな方々が呼びかけてくださったおかげで
「飼いたい」と言ってくださる方が見つかり、
“おひげ” と “てんてん” は新しいご家族のところへ。
そして、小次郎は、むさしとともにスマーフ家に残り、
家族の一員になったのでした。
a0251413_1339447.jpg
むさし同様、小次郎のことも弟みたいに ホクトは可愛がってくれました。
a0251413_1338612.jpg

ちっちゃい時から とにかく やんちゃ坊主な小次郎。
言う事きかなくて、手におえなくなるんじゃないかって心配したけど・・・
a0251413_13423254.jpg
ホクト兄やんがそばにいてくれて、
a0251413_1348695.jpg
遊んだり、
a0251413_13463136.jpg
叱ったりしてくれました。
a0251413_1343527.jpg
もちろん、今でも。
a0251413_14103544.jpg


それから・・・ご報告。
“おひげ” もこんなに大きくなりましたよ~!
a0251413_015983.jpg
先日、飼い主さんが会社にタイヤ交換に来られて、
写メを見せてくださいました。
今は “モモちゃん” として、可愛がってもらってるようです。
よかったー^^


里親の募集をした際には、いろいろとご協力ありがとうございました。
4兄妹、バラバラにはなりましたが、
みんな元気にやっております^^


男ばっかりになったスマーフ家(笑)
a0251413_1330499.jpg
小次郎が我が家に残ったのも何かの縁。
これからも一緒に仲良く暮らしていこうね!
「いいともー!」
a0251413_14154418.jpg

[PR]
by smurf23 | 2014-05-28 07:30 | 暮らす。 | Comments(0)

半年。

むさしがスマーフ家の一員になって、半年が経ちました。

出会ったのは去年の11月22日、
ホクトが散歩中に見つけました。
a0251413_22394314.jpg
むさしにとって、ホクトは命の恩人。
a0251413_22485825.jpg
「弟ができたよ」
a0251413_22561737.jpg
と、ホクトも むさしのことを可愛がってくれました^^
a0251413_23115172.jpg


ヨチヨチ歩きのむさし。
a0251413_2316625.jpg
こんなに小っちゃかったー。
a0251413_23164360.jpg

ホクト兄やんにいろいろ教えてもらいながら、
a0251413_229189.jpg
日に日に大きく、丈夫になっていきました。
a0251413_229164.jpg


兄妹の中で一番甘えん坊。
a0251413_23285662.jpg
今ではすっかり “あまのじゃく” で やんちゃ坊主なヤツだけど、
でもいまだに抱っこされると落ち着くようです。
ね、ムッちゃん。
a0251413_23273244.jpg

先月の頭くらいまでは、むさしは耳がたれていたので、
パパとママのどちらかが たれ耳なのだろう…って言ってたのですが、
(小次郎は だーいぶ早くに ピン!っと両方立ったので)
結局、むさしも耳が立ちました^^




“いい夫婦の日” にやって来た むさし。 幸せを運んできてくれました。
これからもよろしく。
a0251413_23412499.jpg


一緒に仲良く暮らして行こうね!
「いいともー!」
a0251413_23323166.jpg

[PR]
by smurf23 | 2014-05-22 22:05 | 暮らす。 | Comments(0)

再び、登場。

夕方の散歩。
a0251413_2229268.jpg
いっぱい歩いて…
a0251413_2229293.jpg
ちょいと休憩。
ゴクゴク…
a0251413_2229279.jpg
ゴクゴク…
a0251413_2229260.jpg
ゴクゴク…
a0251413_2229290.jpg
うまい!
a0251413_2229263.jpg


帰ってきて、土掘り。
a0251413_2229230.jpg
掘りたての土は ふかふかして
気っ持ちいぃ~!!のホクトくん。
a0251413_2229244.jpg


チビたちがそばに来て、
久しぶりの3ショット。
a0251413_2229243.jpg

そして…
旦那サンが帰ってきました。
a0251413_2229265.jpg
大喜びでじゃれ合う4ショット。
今週もお疲れさまでした。


今日は久しぶりにホクトと
いっぱい一緒に過ごせた一日でした^^


明日は“mini jack”。
ホクトも行くかぃ!?
[PR]
by smurf23 | 2014-05-17 22:30 | 暮らす。 | Comments(0)

甲斐犬がいっぱい。

昨日は久しぶりにホクトを連れて、ドライブ。
行き先は、加古川の河川敷。
a0251413_6281852.jpg
おっ! 見えてきました。
黒いワンちゃんたちがいっぱいいるぞ~。
a0251413_6381531.jpg
よーし、行ってみよう!!
a0251413_639143.jpg

年に一度開催される甲斐犬愛護会関西支部観賞会。
受付の看板も甲斐犬^^  いいな~、手づくり感が素敵。
a0251413_642309.jpg

到着すると、もう始まっていました。
a0251413_6493178.jpg
総勢80匹くらい!?の甲斐犬たちが、飼い主さんと一緒にリンクの中を歩いてお披露目中。
a0251413_6505995.jpg
それを家族やたくさんの飼い主さんたちが周りでのんびり鑑賞。
1頭1頭、名前や出身・父母のこと・特徴などが丁寧に紹介され、
しかも関西弁だから、めっちゃアットホームな雰囲気^^
a0251413_6585082.jpg
ホクトくんも じーっと鑑賞中 (今回はエントリーせず...でしたが)。
a0251413_657180.jpg


前を見ても、
a0251413_21342722.jpg
横を見ても、
a0251413_21345151.jpg
後ろを見ても、
a0251413_21351753.jpg
甲斐犬がいっぱい!
a0251413_21361366.jpg
しかも、お利口さんな顔してるなぁ~。
a0251413_21365935.jpg

飼い主さんがそばにいなくても、ちゃーんとお利口で待ってる。
a0251413_21475042.jpg
ホクトには無理だなぁ。。。
a0251413_21481937.jpg
この状況で、じーっとなんてしてらんない!もんねぇ。。。 ( ↓ 左がホクトです)
a0251413_2154510.jpg

いや~、でも興奮しているのはホクトだけじゃなく、、、
一度にこんなにたくさんの甲斐犬に囲まれて、わたしもテンションMAX!!

色も、
a0251413_2292933.jpg
模様も、
a0251413_2295512.jpg
顔立ちも、みんなそれぞれ違うけど・・・
a0251413_22125825.jpg
あの子もこの子も みーんな甲斐犬! かわいかったー。
すっかり甲斐犬の虜になりました(*´ェ`*)
そして、ますますホクトくんへの親バカ度が増すスマーフ夫婦でございました。
a0251413_22202197.jpg


ちなみに・・・
あとで分かったことでしたが、会場にホクトのいとこが来てたんだそうです。
コテツ父ちゃんの兄妹の子ども・・・だから、いとこ。
多分、この女の子^^
a0251413_22285864.jpg
来年、また再会できるといいなっ♪
[PR]
by smurf23 | 2014-04-21 22:31 | おでかけ。 | Comments(2)

ワンぱく。

おはようございます。
朝からホクトくん、チビたちに説教中。
a0251413_0191328.jpg
何があったかというと・・・
朝からロープのおもちゃを取り合い。
a0251413_0195612.jpg
しかもホクトくんの。
a0251413_0213041.jpg
「おい、貸せ!」 「俺のだぞ!」  (いや、違います。ホクトのです。)
a0251413_0222513.jpg
両端をくわえて、引っぱり合い。
(この状態でよく走り回ってます。 ある意味、息ぴったり!でスゴイ…笑。)
a0251413_0223683.jpg

その様子を遠くから眺めるホクト兄やん。
a0251413_028188.jpg
じーーーっ。
a0251413_0284060.jpg

視線を感じ、ヤバイ!と感じた2匹は、場所を変えて また取り合い。
a0251413_0293744.jpg

おっ、ムサシがゲット!
a0251413_0234586.jpg
した途端、ホクトくん立ち上がって取り返しに。
こうなったら、逆らえません。
a0251413_0351288.jpg
あれ?小次郎は?

・・・というと、
またまたヤバイ!と察知し、車の下に隠れてましたが、
すぐに見つけてお説教。
a0251413_0391337.jpg


まぁー、 ホクトくんの言うことにゃ・・・
「俺のを取るな!」と言ってるのか、「仲良く遊びなさい!」と言ってるのかは分からないけど、
とにかくチビたちは ホクト兄やんに絶対服従なのです。
a0251413_0494535.jpg

あら・・・でも小次郎がつかまってる間に、ムサシくん
ちゃっかりロープをゲットしてる!
a0251413_0513664.jpg
「へへ~ん、やったぜ~ぃ。」
a0251413_0522557.jpg
「これ好きなのだ~」
a0251413_053139.jpg


でも結局、見つかってしまい、、、
a0251413_058031.jpg
「これは俺のだ!」と言わんばかりの兄やん。
だって、ほら。 取られないように手でしっかりおさえているホクトくんなのでした^^
a0251413_0544882.jpg
わんぱく3兄弟とともに、平和な一日の始まりです。
今日もいいお天気! がんばろー!!
[PR]
by smurf23 | 2014-04-15 08:30 | 暮らす。 | Comments(2)

ディズニーシー 2。

旅行最終日のディズニーシー。
とっても広いし、景色もいいので、ゆっくり散策するだけでも楽しいところです。
a0251413_13381888.jpg

お昼ごはん。 モリモリ。
a0251413_13403442.jpg
子どもって、麺類 好きですね^^
わたしは3日とも胃の調子が悪くて、ほとんど食べられず・・・。
でもスイーツだけは、しっかりガッツリ食べました(*^Q^)
a0251413_13524158.jpg
お腹いっぱい。 まったり過ごしていると・・・
a0251413_13385746.jpg
すぐそばで にぎやかな声が聞こえてきました。
行ってみると、 ピノキオのキャラクターたちが!
a0251413_144672.jpg
笑顔が優しいコオロギのジミニーと ハイチーズ☆
a0251413_145328.jpg
あらあら、ゼペットじいさん。
腰が曲がって、大変!
a0251413_146311.jpg
トントントン・・・と腰を叩いてあげて、
「ありがとう!元気になったよ!」と お礼にパチリ☆
a0251413_1474286.jpg

きつねのフェローと、ねこのギデオン。
子どもたちにはオオカミとライオンに見えて、怖くてなかなか近付けず。
でも 「おいで~」と誘ってくれて・・・
a0251413_14145245.jpg
遊んでもらって・・・
a0251413_14204654.jpg
すっかり仲良しに^^
目隠ししたり、冗談を言ったり(ジェスチャーで)、
とってもユニークなフェローさんでした^^
a0251413_1424599.jpg


ディズニーシーはパレードがないけれど、豪華なショーがいろいろあります。
お昼のショー、 “レジェンド・オブ・ミシカ” 。
a0251413_15134771.jpg
海に大きなヘビ?やトリ?がやってきて、
その頭から、ディズニーキャラクターが次々に。。。
a0251413_15142090.jpg
と思ったら、陸地に妖精さんたち?が次々に降りてきて・・・
a0251413_15193285.jpg
そして、たまごの中から、 ジャジャーン!
a0251413_15201957.jpg
わぁ~い! 大好きなチップとデールが登場!!
a0251413_15215250.jpg
目の前で二人が踊ってくれました。 かわいい~´ー`
a0251413_15222149.jpg
ブリブリして、かわいすぎる(*´∀`*)
a0251413_15254024.jpg
永遠の人気者ですね。
a0251413_1533499.jpg


テクテク歩くと・・・
結婚式してました。
祝福の拍手で、とってもあたたかい雰囲気に。   いつまでも、お幸せに^^
a0251413_15383275.jpg

わたしたちも “ヴェネツィアン・ゴンドラ” に乗って・・・
a0251413_15385373.jpg
いい眺めを最後に堪能しました。
a0251413_15392149.jpg

楽しかった旅行も、これにて おしまい。
a0251413_15395052.jpg

楽しい時間をありがとう!
a0251413_15433763.jpg

旅行なんて、久しぶりでした。
両親、それから弟にも感謝しなくちゃ(仕事で行けなくなって、わたしはピンチヒッターだったので)。
ありがとう!

旦那サンも3日間、留守番ありがとね。
お土産にディズニー限定のミニカーをいっぱい!買って帰って、
ごきげんさんでした(,,´∀`) ホッ。



オワリ。
[PR]
by smurf23 | 2014-04-14 00:10 | おでかけ。 | Comments(4)

ディズニーシー。

東京旅行、3日目はとてもいいお天気に。
a0251413_1040562.jpg
最終日はディズニーシーで過ごしました。
a0251413_1042560.jpg
ランドとはまた違う雰囲気で、景色がきれいだし、海風が気持ちいい~!
(ホント、いいお天気でよかったぁ・・・。)
a0251413_117676.jpg

前日の夜に、「明日は何に乗ろうか、何を見ようか」って甥っ子と相談して、
まずは アラビアンコーストへ。
真ん中にいる青い後ろ姿は・・・
a0251413_1183311.jpg
もちろん、うちの旦那サン!
っじゃなくって、ジーニー(笑)
a0251413_11153970.jpg
噴水の下にもいっぱいジーニーが。
この おちゃらけた感じがまた、旦那サンっぽい!っと義妹が超ウケてました^^
a0251413_11113674.jpg

甥っ子のリクエスト、 “マジックランプシアター” を見て・・・
“キャラバンカルーセル” (メリーゴーランド) に乗りました。
a0251413_11285926.jpg
イェ~イ!!
a0251413_11504992.jpg
わぁ~い!!
a0251413_1151385.jpg
うふふ。
a0251413_1152091.jpg
みんなで乗りました。
そして、来れなかった旦那サン?も入れて、みんなで記念撮影☆
a0251413_13212740.jpg

“海底2万マイル” で海の底を探検した後、
マーメイドラグーンへ。
a0251413_1219174.jpg
中には、子どもたちが乗れそうなアトラクションがいっぱいあるのですが、
どれも100分前後の待ち時間(´Д`|||)
結局、比較的待ち時間が短かった “マーメイドラグーンシアター” を見て、
(シルクドソレイユみたいで素敵でした!)
別の場所へ移動しました。
a0251413_12185869.jpg
つづいて向かった ポートディスカバリーで、グーフィー発見!!
a0251413_12395578.jpg
勇気を出して、トントントン・・・。
a0251413_12401953.jpg
「なに?」
a0251413_12404581.jpg
「一緒に写真撮ろう!!」
ハイチーズ☆
a0251413_1241271.jpg
隣りにいた、マックスともハイチーズ☆
a0251413_12495167.jpg

“エレクトリックレールウェイ” に乗って・・・
アメリカンウォーターフロントへ。
a0251413_12504695.jpg
リクエスト パート2の “トイ・ストーリー・マニア” のファストパスをとりに走ったけれど、
間に合わず・・・ごめんよぉー(;へ:)
a0251413_1355617.jpg
すぐそばの ポテトヘッド劇場で足をとめ・・・
a0251413_1392751.jpg
ミスターポテトヘッドのありがたいお話を聞いて・・・
a0251413_13101067.jpg
子どもたちに謝りに戻ると・・・
2人とも欲しかったグッズを買ってもらって、ごっきげんでした。
a0251413_13121610.jpg
o(・∇・o)(o・∇・)o やったネ!



つづく・・・。
[PR]
by smurf23 | 2014-04-13 13:04 | おでかけ。 | Comments(0)

ディズニーランド。

新年度が始まりました。
毎年のことではありますが、心身ともに落ち着かない毎日・・・。


そんな時は思い出そう!
春休みに行った東京ディズニーリゾート。
楽しかったなぁ~。
さすがは ディズニーランド。 やっぱり変わらず、 “夢と魔法の王国” でした。
a0251413_13383013.jpg
が・・・雨が降って寒ぅ~い一日(∋_∈)
にもかかわらず すごい人で、アトラクションに乗るのも食事をするにも ひと苦労。
いろんな意味でさすがだな、という感じでしたが、
子どもたち(甥っ子・姪っ子)も うちの両親も初めてのディズニーだったので、
ちょっとでも楽しい思い出をつくって帰らねば!!


ってなわけで、園内走りまわりましたよー。
ファストパスをとりつつ、次のアトラクションを地道に並んで・・・
パレードの時間に合わせて食事できるところを探したり、場所とりしたり・・・
大変でしたが、それもまたディズニーランドに来てるって感じだし、
子どもたちがパレードを見て、ミッキーやミニーたちに一生懸命 手を振ってる姿を見て、
わたし的には満喫^^
a0251413_13152623.jpg
お昼のパレード、間近で見ることができました。
コンサートと一緒で、自分の方を向いて手を振ってくれてるって思っちゃうですよねー(笑)
a0251413_13144778.jpg

ごはん食べて (子どもたちが食べたカワイイごはん)、
a0251413_13342546.jpg

“ウエスタンリバー鉄道” でアドベンチャーランド・クリッターカントリー・ウェスタンランドをひとまわり。
途中、「きゃぁ~」の悲鳴とともに、“ビッグサンダーマウンテン” と何回もすれ違いました。
a0251413_13504069.jpg
うずうずしましたが、今回はちびっこ同伴なので、絶叫マシンはガマンガマン!


それにしても、ここにいるカモたちは自由気ままでいいなぁ~。
パレードだって、毎日 見放題!
a0251413_1423359.jpg
シンデレラ城が住処だもんね。
a0251413_14241153.jpg


お土産をわんさか買って、
甘いものを食べに。
a0251413_13364416.jpg
ミッキーの顔をした にこにこワッフル^^
a0251413_1335511.jpg
姪っ子も にこにこ。 うっれしそぉ~(o´∀`o)
a0251413_1442354.jpg

甥っ子もサーキットで、じーじを隣りに乗せてビュンビュン走って、楽しそうでした^^
a0251413_1418251.jpg
わたしも まんじゅう食べて、にっこにこ。
a0251413_14192223.jpg


夕方のシンデレラ城。
a0251413_14301964.jpg
雨もすっかり上がって、夕日があたってキレイ。
a0251413_14304169.jpg
そんなお城を見ながら、メリーゴーランドに。
a0251413_14295170.jpg
優雅なメリーゴーランドでも、わたしのカメラではシャッターが追いつかない・・・(泣)。
a0251413_14463644.jpg


夜のパレード。
a0251413_14502373.jpg
何度見ても感動 (今回は2回、見ることができました)。
とってもキレイでした。
a0251413_1452358.jpg
シンデレラ城が見える場所でのパレード。
とても幻想的でした。
a0251413_14561652.jpg
お城に向かってグーフィーが運転する汽車が走っていってるみたい。
a0251413_1551960.jpg
これは甥っ子&姪っ子が うちの旦那サン!と呼ぶ(...笑)、 ジーニー。
いろんな色に大変身。
a0251413_1563411.jpg
さすが魔人! お見事!!でした。
(たしかに、この腕の感じ・・・うちの旦那サンそっくり…笑。)
a0251413_1546628.jpg



じーーーっ。
a0251413_15225774.jpg
じーーーっ。
a0251413_15231528.jpg
ポップコーン買うのも、ものすごい列!!なのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、こんなの目の前で見たら食べたいよね。
カワイイ孫のために、じーじも ばーばも並んでました。

さすがは孫パワー!
次の日はディズニーシーへ。



つづく・・・。
[PR]
by smurf23 | 2014-04-12 14:22 | おでかけ。 | Comments(0)

東京 2。

浅草をあとにし、上野方面へ。
子どもたち(甥っ子・姪っ子)のリクエストで、動物園へ行ってみることに。

上野公園の桜を見ながら、テクテク歩き・・・
a0251413_1102893.jpg
パンダのポスト発見!
a0251413_1214294.jpg
すぐ前に、上野動物園。
到着!したのはいいが・・・その時、4時。 まさかの閉園時間。
目の前で、ガラガラガラーっとシャッターが Σ(゚口゚;
a0251413_1111148.jpg
えーーーっ!? せっかく来たのにーーー。
ちゃんと調べて来なかったこちらが悪いんだけど・・・(T_T)

出口の方へ行き、途方に暮れていると・・・
親切な守衛さんが 「短時間なら・・・」と入園をOKしてくれました!
やった~! ありがとうございます!!

どうにかこうにか中に入れました。 ホッ。
a0251413_10384438.jpg

まずはパンダから。       ・・・爆睡(笑)。
a0251413_1043146.jpg
それから、バクを見て・・・、
a0251413_1043252.jpg
トリを見て・・・
a0251413_10445241.jpg
猿山へ。
a0251413_10441747.jpg
誰も喧嘩してない猿山を見たのは初めて (お腹すいてないから???)。
みんな仲良しで、ほんわかした雰囲気の猿山でした。
a0251413_10435997.jpg
つづいて、大好きなシロクマに会いに。
a0251413_11381939.jpg
ホッキョクグマのデアちゃん。
ずーーーっと見ていたいくらい、かわいかったです。
a0251413_113853100.jpg
お隣には、アザラシ&アシカのコーナー。
a0251413_11393282.jpg
目の前を ス~イスイッと気持ちよさそうに泳ぐ姿に、しばらく くぎづけの子どもたちでした^^
a0251413_11415416.jpg
あとはゾウの像と記念撮影をして・・・
a0251413_11485851.jpg
クマの像を撮って・・・
a0251413_11533045.jpg
おしまい。

もっともっと見たかったけど(本当はまだまだ動物がいます)、時間がなくてこれにて終了・・・でした。


再び、上野公園を通って・・・
a0251413_11593799.jpg
「いいなぁ~ここのスタバ。」って言いながら歩いて・・・(近くに住んでたら、きっと毎日通ってる^^)
a0251413_1202914.jpg


今度はバスで移動。
見えてきました! 東京スカイツリー。
a0251413_1253873.jpg
バスの天井がガラス張りになっているので、真上に見ることができます。
a0251413_1261619.jpg
今回の旅行で必須だったスカイツリーに到着。 
第一展望台まで上がりました。
a0251413_1213111.jpg
「おぉ~!!」
a0251413_12124489.jpg
足元、ガラス床。  「ひゃ~!!」
a0251413_12191149.jpg
当たり前だけど、ビルも高速も川も、みんな小っちゃい。
a0251413_12151569.jpg
東京タワーも遠くに小さく見えました。
手前に見えるのは両国国技館。
a0251413_12171944.jpg

曇り空だったのがちょっと残念でしたが、350mからの景色を楽しみました。
真下から見る姿もすごい迫力!でした。
a0251413_1271433.jpg



もっと東京の下町をぶらぶらしたかったですが、
今回の一番の目的は、うちの両親がかわいい孫をディズニーランドに連れて行くこと。

さー、ここからが大忙し!
ディズニーランドの夜のパレードを見るため、
千葉(舞浜)へ移動!
ミッキー、待ってろよ~!!


つづく・・・。
[PR]
by smurf23 | 2014-04-04 12:43 | おでかけ。 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧